TsunaKamisawaのブログ

小説みたいなものを書きます。

2021-01-25から1日間の記事一覧

アラン君の日記④

いきなり襲われてびっくりしたけど、姉さまの的確な指示で怪我人は少なかったみたいだ。 さすが姉さま! フォンセの王様が単身乗り込んでくるなんて、もうむちゃくちゃだけど、これが戦争ってものなのかもしれないね。 それにしても姉さまの軍神みたいな戦い…

5. 爆砕された城の上でエリザベートは吐血した。 傷ついた内臓を即座に回復魔法で修復し、次の攻撃に備えるが、相手はじっと立ったままだった。 「貴様!強襲とはいい度胸だ、かかって来い!」 血反吐を手の甲で拭い、エリザベートは愛刀を構え直した。 たっ…

アラン君の日記③

姉さまが風邪ひいたって聞いて、すごく心配したけど、すぐ治って元気な姉さまになってほんとよかった! 新しく来たハデハデな薬師のお兄さんは僕にも優しくて、薬草の名前を教えてくれたり、剣術の稽古でついたかすり傷もすぐ治してくれるんだよ。 外交だっ…

4. 「あいつは一体何をやってるんだッ!」 フォンセとディーツの国境、ミストラ城の一室に、ヒステリックな男の声が響いた。 「エリザベートは、私たちの身をなんだと思っているんだ!ディーツの要塞を一晩に三つも落とすだと!?我々まで殺す気か!!」 黒…