TsunaKamisawaのブログ

小説みたいなものを書きます。

アラン君の日記②

姉さまは今日も大変お美しかった!
戦続きで、もう二度とドレス姿なんて見られないと思っていたのに……!我が姉ながら、なんてお可愛らしさなんだろう。

ふらぺちーの?っていう珍しい飲み物もすごく美味しかった。姉さまが考えたんだって!天才すぎる!

最近姉さまは魔女さんや軍隊長さんや龍王様とよく密談なさるなあって思ってはいたけど、一夜にして敵国の軍事拠点をぶっ潰すなんてさすが姉さま……!僕も姉さまくらい強くなれるかなあ?

これはここだけの秘密なんだけど、姉さまは夜中にこっそり中庭で剣を振るいながら、
「ハイパー・レッド・アタック!!……ちょっと違うな……。ゴッドソード・フィナーレ!!」
とか、何かを叫ぶ練習をされているんだよ☆