TsunaKamisawaのブログ

小説みたいなものを書きます。

アラン君の日記①

姉さまは今日もかっこよかった!

新しい魔法の軍装もすっごい可愛くて姉さまにとってもお似合いだった!

龍王のアードルング様を見事倒されるばかりか、ご友人にして帰って来られるなんて……やっぱり姉さまは人徳に溢れてらっしゃるよね!

あと、急に男性だか女性だかよくわからない魔女さんが来国されたね。どんな人なんだろう?

実は僕、廊下で姉さまがアードルング様に「火はどうやって吹くのだ?今後の役に立てたい」って仰ってるのを聞いちゃったんだけど、姉さま、ドラゴンにでもなるおつもりかなあ……。
まぁ、そんな姉さまも絶対かっこいいから見てみたいな☆